2014年02月18日

痩せ過ぎ? にこんな事実が!!

ウオーキングした後は、気分いいです。
ダイエットは食生活や運動だけがすべてではないんです。
たしかにそうですよね。
海外のモデルもいってましたよ。
無理な食事制限で筋肉だけが落ち、結果的に脂肪率が高くなっていた・・・なんて最悪です。
慌てて急激に体重を落とすのは、ヤバイですよ。
たった一歩踏み出すだけで40代の方でも痩せる事に成功したそうです。早いうちに抜け出してください!
食事制限が無いならば、私にも簡単に取り組めると思いました。
[PR]
posted by すむすむ at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

韓国ダイエット に目が離せない!!

ヨーロッパのファッション界では、痩せ過ぎモデルが問題になっています。
ゆきちゃん、資格取るって頑張っていますけど・・・
全く不正確なばかりか、逆に身体に良いんです。
朝食をとらないとと体温が上がらなくて、基礎代謝量が落ちて脂肪が溜まり易くなるみたいですよ。
脂肪と言う形になって、身体のあちこちに蓄えられます。
リバウンドしたり、危険なダイエットで体調を崩したり。
焦らずに自分に合った方法を見付けてコツコツと。
夢のようなダイエット方法。
年齢と共に基礎代謝が落ち、新陳代謝も悪くなるので、痩せ難くなるのです。
[PR]
posted by すむすむ at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

キャベツダイエット 効果は?

アホか、ハゲおやじ。
でも、難しいでしよね。
好き嫌いがあると、その分食べられない物が増えますよね。
ダイエットは運動と食事をうまく調和させましょう。
摂取カロリーを控えないと、行き場の無くなった栄養素が身体中に溢れ最後は脂肪になって蓄積されていくのです。
結果的には2週間で4キロも痩せました。
急激なダイエットは体にもとても危険。
?低インシュリンダイエットに失敗した方。
活性化の力が弱まった細胞を再び活性化します。
[PR]
posted by すむすむ at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

